お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
172 / 389 ツリー ←次へ | 前へ→

CG鑑賞、シーン鑑賞について。 KO 2013/12/29(日) 18:33
Re:CG鑑賞、シーン鑑賞について。 ぽてと 2013/12/30(月) 1:08

CG鑑賞、シーン鑑賞について。
 KO  - 2013/12/29(日) 18:33 -
  
過去の質問などを検索したのですが、わからなかったので質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


シーン鑑賞とCG鑑賞についての質問です。
ゲームを進めて行きスチルを見た時に、シーン鑑賞とCG鑑賞どっちにもその見たスチルが反映されるようにするにはどこにどのように定義すればいいのでしょうか。

理解しきれていない部分が多くて申し訳ありません。
アドバイスよろしくお願いします。
引用なし
パスワード

Re:CG鑑賞、シーン鑑賞について。
 ぽてと  - 2013/12/30(月) 1:08 -
  
シーン鑑賞、CG鑑賞の反映のための定義はフォルダ「UserDefine」の中にある以下のファイルを修正してください。
・CG鑑賞モードリスト定義.txt
・シーン鑑賞モードリスト定義.txt


反映させる流れとしては、以下になります。

1.「CG鑑賞モードリスト定義.txt」「シーン鑑賞モードリスト定義.txt」で登録を定義をする。
2.CG鑑賞モードの反映は、CG.SET命令、EV命令、BG命令で登録された定義が反映されます。
3.シーン鑑賞モードの反映はRP.SET命令で登録された定義が反映されます。


記述方法や、使い方はERISマニュアルにある『鑑賞モード関連命令』や、各定義ファイルを読んでください。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
172 / 389 ツリー ←次へ | 前へ→
58,767
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.