お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
100 / 387 ツリー ←次へ | 前へ→

CLOCKUP サド部 ユーザー 2016/9/6(火) 0:29
Re:CLOCKUP サド部 いろは 2016/9/6(火) 22:28

CLOCKUP サド部
 ユーザー WEB  - 2016/9/6(火) 0:29 -
  
CLOCKUPの『サド部 S女に虐めヌかれ部』という作品をインストールし、プレイしていると、ある時から
YU-RIS Debug Info.
[対象ファイル]
data\script\eris\es_gsd.yst
[場所]
144行目
[内容]
LOAD[DNO]
指定したデータ番号がファイルデータ内に存在しませんでした。
というメッセージが表示され、ゲームの起動が出来なくなりました。
解決法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード

Re:CLOCKUP サド部
 いろは  - 2016/9/6(火) 22:28 -
  
こちらの掲示板は基本的に
YU-RISエンジンの個人利用における質問版になるかと思います。

このソフトのこういう演出をやりたく、
こうしているんですが云々―――

の様な、間接的なお話でしたら大丈夫でしょうが、
今回の場合、直接ソフトの中身のお話になっていますので、
規約上からも返答の提示は困難なところに
CLOCKUP様へ直接お問い合わせした方がよろしいかと思います。

規約に触れない程度の当方の思いつく候補としては……
メーカー様からアップデートパッチが出ていましたらそれを適用し、
それでも駄目なら一度ソフトを再インストールなどでしょうか。

あとはインストールディスク自体に傷がついていないかや、
ダウンロードサイトからの購入でしたら、
ダウン時の回線問題でファイル破損の可能性もありますので、
再度ダウンロードし直しなども解決方になります。

拙いところではありますが、ご参考になればです。


>CLOCKUPの『サド部 S女に虐めヌかれ部』という作品をインストールし、プレイしていると、ある時から
>YU-RIS Debug Info.
>[対象ファイル]
>data\script\eris\es_gsd.yst
>[場所]
>144行目
>[内容]
>LOAD[DNO]
>指定したデータ番号がファイルデータ内に存在しませんでした。
>というメッセージが表示され、ゲームの起動が出来なくなりました。
>解決法を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
100 / 387 ツリー ←次へ | 前へ→
58,566
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.