お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
38 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたが好んでいるテキストエディタは? Q 2008/1/10(木) 15:15

Re:あなたが好んでいるテキストエディタは? Q 2008/1/11(金) 3:11
Re:あなたが好んでいるテキストエディタは? 2008/1/13(日) 18:57
Re:あなたが好んでいるテキストエディタは? Q 2008/1/15(火) 15:52

Re:あなたが好んでいるテキストエディタは?
 Q  - 2008/1/11(金) 3:11 -
  
>【ソフト名】   :Ginnie
なるほど、それですか。
YU-RISでも大丈夫よ〜んって出たら、確認してみようかなって思いました。
Cの類のPGはもう、生まれた子供が小学校高学年くらいになる時間程度離れ
ているので、文字の表示や四則計算くらいしか頭に残っていませんよw
YU-RISプラグインでも作れたら、公開したいな・・・・・・
引用なし
パスワード

Re:あなたが好んでいるテキストエディタは?
  WEB  - 2008/1/13(日) 18:57 -
  
>>【ソフト名】   :Ginnie
>なるほど、それですか。
はい、それです。
開発終了しているエディタですが、WHiNNYとかJ-Crefとかも同じ作者様が作られたものです。
あと、ずっと前に吉里吉里とかNScripter専用のエディタとかも作られてたりされてるので、強調表示だけでなくHTMLや吉里吉里とかの入力補完機能なんかもしっかりついてます。
ですから、Yu-risの入力補完ファイルとかも作ればかなり便利なエディタになるかなぁ〜と思います。

>YU-RISプラグインでも作れたら、公開したいな・・・・・・
あぁ〜、それはわたしも思います。
最近、廃れたみたいに言われる感があるDelphiですが、わたしは未だにDelphi使ってます。
それでもDLL作れますから、外部読み込み機能でもついたら作って公開したいなぁ〜とかって思います。

こういう話大好きなので、話題提供してくれてありがとですっ
Qさんもゲーム製作がんばってくださいねっ♪
引用なし
パスワード

Re:あなたが好んでいるテキストエディタは?
 Q  - 2008/1/15(火) 15:52 -
  
>Delphi
そう云えば、言語の中では比較的最近改名されたものですね。態々Delphi言語って
云わなくても、普通に従来の言い方で良いじゃんって思いました。
うちのPCにもインストールされています。しかもC++Bと同時に入れたので、今となっ
ては古いですね。入れたは良いが、1度だけ起動してそのまま放置です。学生だった
当時、PGが得意だった友人から、別にそれじゃなくてCで良いだろって突っ込まれ・・・
そんな友人は、今じゃ毎日終電帰宅の休む暇も無いプロジェクトをもう何年やってい
るのだろうか・・・


>公開したいなぁ〜とかって思います。
早くてあと2年くらい後になるかもしれませんね・・・・・・自分は。いろいろ気になる点
があるので、暇を見つけては、言語の勉強をしたいものです。


>こういう話大好きなので、話題提供してくれてありがとですっ
いえいえ、かなり薫さんはやられていらっしゃる様で・・・
CGのレイヤーセットをもっと滑らか調整出来ると、PC負荷を軽減出来る演出が可能だ
と思っているのですが・・・・・・
去年は、知り合いに、こんなムービー作ってみたといって”CG”を見せたのですが、
まんまとムービーだと思い込んで騙されてましたね。実は・・・・・・”それCGですから〜!”
”ざんね〜〜〜ん!”とは云いませんが、思いました。ただ、環境によっては切り替
え時の、ノイズみたいな気懸かりが見受けられるのですが・・・
個人的に改善したい問題点(他人からすれば無駄なもの)なので、頑張りたいなぁ〜
と思っていますね。セットそのものが固定設定なのが、一番の問題点だろうけども・・・
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
38 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
17,662
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.