お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
36 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/23(水) 20:23

適当なアイディアひとつ たくみ 2008/1/28(月) 19:39
Re:適当なアイディアひとつ Q 2008/1/30(水) 3:25

適当なアイディアひとつ
 たくみ WEB  - 2008/1/28(月) 19:39 -
  
質問掲示板でのトラブルを防ぐための
ちょっと浮かんだ適当なアイディアですが、

喧嘩腰にならないよう気持ちを落ち着けてもらうために
質問掲示板のページだけバックで癒やし効果のあるBGMを流すとか。
半分冗談ですけども(笑)
でもこういう効果って結構冗談にならなかったり。

…まぁかえって逆に「鬱陶しい」とか怒られてしまいそうですね(^^;

そもそも根本的な解決になっていない(^^;
引用なし
パスワード

Re:適当なアイディアひとつ
 Q  - 2008/1/30(水) 3:25 -
  
>質問掲示板のページだけバックで癒やし効果のあるBGMを流すとか。
>半分冗談ですけども(笑)
>でもこういう効果って結構冗談にならなかったり。
>
>…まぁかえって逆に「鬱陶しい」とか怒られてしまいそうですね(^^;


ある意味有効手段かと思います。
ただ、画面上で「再生」「停止・一時停止」「ボリューム」程度のパネル
さえあれば、それ程問題にならないはずです。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
36 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
17,662
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.