お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
51 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

CG鑑賞の「次の画像」ボタン keys 2011/10/20(木) 1:03
Re:CG鑑賞の「次の画像」ボタン 穂乃井 2011/10/21(金) 3:45
Re:CG鑑賞の「次の画像」ボタン keys 2011/10/21(金) 13:29

CG鑑賞の「次の画像」ボタン
 keys  - 2011/10/20(木) 1:03 -
  
YU-RIS Beta4.5 ver 0.451/0.02

CG鑑賞の「次の画像」ボタンが上手く動作していないようです。
すぐに確かめられるのは、サンプルのグループ2の2つ画像。
1番目の画像表示して「次の画像」を押しても、2番目画像は
表示されず、一欄に戻ってしまいます。

当方でいろいろ試したところ、
・「前の画像」ボタンは正しく効く。2番目→1番目。
・なぜかグループ1の3つCGでは正しく「次の画像」ボタンは動作する。

グループ1でも、画像を入れ替えたり、差分を無くしたりすると、
やはり「次の画像」に行かなくなります。

スクリプト追ってみましたが、ちょっと分からなかったので、
報告させて頂きました。
引用なし
パスワード

Re:CG鑑賞の「次の画像」ボタン
 穂乃井 WEB  - 2011/10/21(金) 3:45 -
  
現象を確認しました。
これはすぐ直せそうなので次回バージョンで修正します。
引用なし
パスワード

Re:CG鑑賞の「次の画像」ボタン
 keys  - 2011/10/21(金) 13:29 -
  
>現象を確認しました。
>これはすぐ直せそうなので次回バージョンで修正します。

次回対応とのことでありがとうございます。
一応、独自の修正で対処はできておりましたが、
正式次バージョン待ちたいと思います。


他の方で独自に解析される方のために、参考まで。
「ES_CgMode.yst」内で、鑑賞数と差分数を格納するのに、
同じ変数(@CG.NUM)が使われている辺りが原因のようです。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
51 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
22,956
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.