お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
47 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイドモニタでフルスクリーンプレイ中、swfムービーが左上に寄ってしまう 日野剛 2011/11/2(水) 10:13

修正します 穂乃井 2011/11/3(木) 13:08
Re:修正します 日野猛 2011/11/11(金) 16:07
再度修正します 穂乃井 2011/11/11(金) 21:35
Re:再度修正します 日野猛 2011/11/30(水) 8:19

修正します
 穂乃井 WEB  - 2011/11/3(木) 13:08 -
  
ご報告有り難うございます。
現象を確認しました。
他の修正分も合わせて動作確認が終わり次第、
更新したいと思います。
本日中(おそらく夜くらい)に更新します。
引用なし
パスワード

Re:修正します
 日野猛  - 2011/11/11(金) 16:07 -
  
>ご報告有り難うございます。
>現象を確認しました。
>他の修正分も合わせて動作確認が終わり次第、
>更新したいと思います。
>本日中(おそらく夜くらい)に更新します。

修正作業お疲れ様です。
最新版(β4.5 0.454/0.05リリース)も試しましたが、
直っていないようです。

ワイドスクリーン液晶で全画面表示すると、swfムービーは左上に寄ってしまいます。

スクリプト記述は以下です。
\MOVIE(pac/AAA.swf)

書き方がまずいのでしょうか?
引用なし
パスワード

再度修正します
 穂乃井 WEB  - 2011/11/11(金) 21:35 -
  
ご報告どうもです。再度調査したところ、
起動時にフルスクリーンの状態で最初からFLASHを再生したところ、同じ症状を確認しました。
ウィンドウ最大化や、途中からフルスクリーンに切り替えて症状を確認していたため、
気づかず失礼しました。
後ほど 0.454/0.05a に更新しますので、そちらをお試し下さい。
引用なし
パスワード

Re:再度修正します
 日野猛  - 2011/11/30(水) 8:19 -
  
>後ほど 0.454/0.05a に更新しますので、そちらをお試し下さい。

報告が遅れました。問題の解決を確認しました。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
47 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
22,931
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.