お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
32 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

YU-RIS Wiki イオ 2008/8/31(日) 0:33

Yu-ris Wikiのアドレス変更しました 2008/10/1(水) 23:53

Yu-ris Wikiのアドレス変更しました
  WEB  - 2008/10/1(水) 23:53 -
  
薫です。

題名の通り、わたしのところにおいているYu-ris Wikiのアドレスを変更しました。

http://gabriel.no.land.to/wiki/
こちらのアドレスに変更になります。

WikiをFreeStyleWikiから、Hikiに変更したのでついでに?設置するサイトも変更しました。
Hikiを変更した理由は、今まで設置していWikiはPerlのWikiなんですが、ちょっとRubyを使い始めたのでRubyのWikiのが自分でもメンテナンスがしやすいかなという理由でして。

>実際に作ったことはありませんが、Wiki管理人の義務はアカウント管理くらいではないでしょうか。生存していることさえわかれば利用者は気にしないと思います。
イオ様のおっしゃるとおりですね。
アカウントの管理の仕方を考えて、きちんと運営できるように準備を進めたいと思います。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
32 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
17,671
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.