お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
25 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→

YU-RIS β4 楽しみにしています! kac 2009/9/1(火) 0:39

Re:YU-RIS β4 楽しみにしています! あすか 2009/9/1(火) 7:45
Re:YU-RIS β4 楽しみにしています! 遊戯 2009/9/1(火) 18:33
最近始めたものですが いきなりの人 2009/9/2(水) 2:16

Re:YU-RIS β4 楽しみにしています!
 あすか  - 2009/9/1(火) 7:45 -
  
 ベータ4公開日がついに決まりましたね!
私も楽しみです(。>ω<。)

商業の体験版をプレイしてみるとかなり色々できるようになってるので、期待大ですね!
(商業用にカスタマイズしてあるかと思いますが)
引用なし
パスワード

Re:YU-RIS β4 楽しみにしています!
 遊戯  - 2009/9/1(火) 18:33 -
  
ホント、待ち遠しいですね☆
新機能紹介で、小出しではありますがβ4の情報があがるのを見ては、
早く使ってみたくてしょうがないです(> <)

吉里吉里とおなじタグ打ちにも関わらず、
馴染みやすく簡略化されたタグで、
しかも、メッセージウィンドウ諸々の画像ファイルが、
既に用意されているのが、個人的にポイント高いです!

何度も「吉里吉里で・・・」と迷いましたが、
YU-RIS/ERISの開発しやすさに踏み切れませんでした(^^;)

たくみさん、あと1ヶ月弱ですが、お体に気をつけて開発頑張ってください。
引用なし
パスワード

最近始めたものですが
 いきなりの人  - 2009/9/2(水) 2:16 -
  
まだわからないことも多いですが使いやすいことには間違いないです!
β4・・・めちゃ楽しみです!
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
25 / 42 ツリー ←次へ | 前へ→
17,674
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.