お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
18 / 1305 ←次へ | 前へ→

Re:??の名前に声を入れたい
 勉強中  - 2024/5/19(日) 12:49 -
  
ぽてと様

詳細なご返信ありがとうございます。
かなり難しい方法で、正直すべてを理解できていないのですが、教えていただいた通り2の方法でコピペしてやってみたところ5人いても上手くいきました!
凄いですね。ありがとうございます。

ただ、確かにセーブデータが途中から使えなくなり、最初からプレイしないと名前の表記が変になるのが難点ですが(これは制作中(デバッグ仕様だから)仕方ないですね…)

ですが、手作業よりはずっと簡単に台詞が抜きだせるので、この台本ツールは本当に重宝します!
声優さんに送るのにも便利ですが、指示が全部消えてシナリオの本文のみにもなるので誤字チェックにもこれは便利に使えますね。
エクセルがないとマクロが使えないので、OpenOffice とかでも使えるともっといいのですが。

ややこしい質問でしたが、ご教授ありがとうございました。

引用なし
パスワード
52 hits

??の名前に声を入れたい 勉強中 2024/5/17(金) 9:40
Re:??の名前に声を入れたい ぽてと 2024/5/18(土) 10:55
Re:??の名前に声を入れたい 勉強中 2024/5/18(土) 19:22
Re:??の名前に声を入れたい ぽてと 2024/5/18(土) 22:51
Re:??の名前に声を入れたい 勉強中 2024/5/19(日) 12:49

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
18 / 1305 ←次へ | 前へ→
59,114
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.