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>UserDefine 内の メイン設計ファイル を見ていただくと、
>たとえばスキップボタンの定義が以下のように、
>
>(※ver0.68の場合だと257〜260行目付近)
>
> // \BTN.CG("cg/main/button/tip_skip_off", "cg/main/button/tip_skip_over")
> // \BTN.XY(210+40*08, 418)
> // \BTN.KEY("K")
> // \BTNDEF(@es.CNUM.MAIN.SKIP) //ボタン登録
>
>「//」でコメントアウトされてますので、それを外していただければ
>スキップボタンが有効になります。
>あとは画面に合わせてデザインしていただければと思います。
たくみ様追記有難う御座います。
単に無効・・・去年の謎エラー以来、極力定義には最小巡手していたもので、
ここは見ていませんでした。早速解除したいと思います。
>あとは、Qさんに去年頂いた要望のように、ゲーム中のノベル←→ADV切り替えなど、
>柔軟な機能が今のところ出来ないので、こちらは拡張予定です。
とあるネット上の集まりにて、具体的にどのエンジンだとは言われていませんでしたが、
ノベルとADV形式でのリアルタイム切り替えがあると良いなという言葉がありました。
(長文ですみません)
”何チャラメーカー”や”勇気述べる”といったものだと思いますが、YU-RISを使って
いる人間としては、期待して止まないです。また、機能の要望がありますので、後ほど
時期を見計らって投稿させて頂きます。(スクリプトエンジンではありません)
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