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回想シーンと鑑賞モードの2つについて
 natu  - 2012/2/9(木) 23:35 -
  
yu-ris_0459_010を使わせていただいており、毎日格闘中です。
初歩的なことだと思うのですが2つ質問があります。

最初に回想シーンのことなのですが、
UserScript中にある回想シーン.txtに書いてあるとおりUserDefineの中を見てみたのですが、回想モード設計.txtはありませんよね?
私の見落としでしたらすみません。
どのファイルも一応全部確認したのですが、それらしきことが書いてなかったと思うので困っています。

次に鑑賞モードのことについてです。
サンプルではBGMなどのタブはbtn_bgm01・・・など画像で作られていますが
今制作中のゲームではBGMの数が多いのでできればフォントで表すことはできないのでしょうか?
イメージとしては文字の描いていない画像の上にフォントでBGMのタイトルなどが重なっている・・・という感じです。

お答えいただければとても助かります。

引用なし
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377 hits

回想シーンと鑑賞モードの2つについて natu 2012/2/9(木) 23:35
Re:回想シーンと鑑賞モードの2つについて 穂乃井 2012/2/10(金) 0:23
Re:回想シーンと鑑賞モードの2つについて natu 2012/2/10(金) 21:45

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