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Re:目パチ機能 ロードについて
 ぽてと  - 2015/3/4(水) 0:02 -
  
ぽてとです。

>シナリオメインのラベルの下に
>目パチ機能を記載するだけでは、セーブ&ロード時に
>正常に目パチが引き継がれないのでしょうか?

Yu-risの挙動から言えば引き継がれません。
ラベル「#SCENARIO_MAIN」はタイトル画面で「はじめから」を選択した際に実行される箇所ですので、命令「\SPA.DEF」が実行され、目パチ機能が有効になります。

セーブ→ロードで実行した場合はラベル「#SCENARIO_MAIN」が実行されません。
そのため命令「\SPA.DEF」が実行されずに、目パチ機能が無効になります。

\SPA.DEFは基本的に「立ち絵定義.yst」に記述することをオススメします。

「立ち絵定義.yst」の「#=ES.ST.DEFINE」はゲーム起動時に実行される箇所ですので、ゲーム起動時に必ず処理が実行されます。

お役に立てればと思います。

引用なし
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530 hits

目パチ機能 ロードについて 佐倉 2015/3/3(火) 21:03
Re:目パチ機能 ロードについて ぽてと 2015/3/4(水) 0:02
Re:目パチ機能 ロードについて 佐倉 2015/3/4(水) 0:38

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