お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
80 / 215 ←次へ | 前へ→

降雨命令あるといいなあ
   - 2012/1/26(木) 18:42 -
  
こまめな更新おつかれさまです。
ERISマニュアルを見てて思ったのですが、
降雪命令はありますが降雨はないみたいですね。

雪に劣らず雨も汎用性の高い演出だと思いますので、
実装されれば便利かなーと思います。

その際にはただ真下に↓こう降るだけではなく、
遠近がかかったように / \(見上げ風)だったり\ /(見下ろし風)こっち方向だったりとパラメータでいじれれば面白いかなーと。
特に見上げ風の雨は、場面をつなぐ空背景を組み合わせたりで使い勝手がいいかもしれませんね。

ぜひご検討頂ければと思います。

引用なし
パスワード
414 hits

降雨命令あるといいなあ 2012/1/26(木) 18:42
Re:降雨命令あるといいなあ 2012/1/26(木) 19:29
Re:降雨命令あるといいなあ 2012/1/27(金) 23:49
Re:降雨命令あるといいなあ keys 2012/1/29(日) 16:58
Re:降雨命令あるといいなあ 穂乃井 2012/2/1(水) 13:59
Re:降雨命令あるといいなあ 2012/2/1(水) 22:05

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
80 / 215 ←次へ | 前へ→
20,220
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.