お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
126 / 147 ←次へ | 前へ→

Re:初投稿するさいの確認事項を・・・
 Q  - 2008/1/24(木) 4:41 -
  
別枠で態々有難うございます。

返信での書き込みに、PCのスペックの調べ方をOS別に
案内しておくと良いかなって書きたかったのに忘れて
いました。

YSEnvツールが折角あるのだし、これをまず試して下
さいみたいな感じでもいいかもしれませんね。コピペ
で……
今気付いたのですが、デュアルコア対応なんですね!
ちょっとした感動です。

古い環境での開発をする方は、もしかしたら若干居る
はずです。
Win95(OSR)/150〜333M/32M/600M-HDD/ATX(440BXやらその前など)

難しいんですよね。定義というものは…
おっしゃる通り、弊害はつき物ですね。極力無くす何かいい方法が
あれば、教えて欲しいくらいです。
いつも、より良くしようとしていれば、それなりに良い方法は見つ
かるはずです。

もう1つは、環境は判ったとしても、書き込むのが面倒だという人
の場合ですね。YSEnvの改良版で、データの取得結果のみを画像な
りここに送信出来る形にすれば、多少抵抗は無くなるはず…かな?

自分はマニュアル大好き人間なので、違和感は全く無しです。逆
に、無かったり乏しかったりすると心配になります。現状のオンラ
インマニュアルには満足していませんが……(本音です。すみません)
やれる範囲で試行錯誤しています。
少しずつ整っていくプロセスも、楽しみの1つですし、これはこれ
で善しとしたい気もしますね。
現状のYU-RISマニュアルをさらっと見てみると、特殊な演出さえ考
えなければ、一通りの作業は行えると思いました。

苦し紛れの表現(他タグの流用)を盥回ししています。知らなけれ
ば、誤魔化せ、使えるもので何とかしろ!的です。最近は、究極の、
スクリプト自作しちゃえ!ですからね。作るまでの道のりが大変か
もしれないけども…あえてC++しないというのがポイントです!

我が家には、K5とかK6とかもバリバリ稼動してたりしてw

引用なし
パスワード
626 hits

初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/23(水) 20:23
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ rina 2008/1/23(水) 22:20
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ 2008/1/24(木) 0:33
質問掲示板の今後について たくみ 2008/1/24(木) 3:33
10年間の経験則を踏まえ・・・ Q 2008/1/24(木) 3:51
返信出来るまでに2時間掛かりました(><) Q 2008/1/24(木) 4:11
Re:返信出来るまでに2時間掛かりました(><) たくみ 2008/1/28(月) 19:14
とりあえず Q 2008/1/29(火) 4:43
Re:とりあえず たくみ 2008/2/1(金) 4:35
Re:とりあえず Q 2008/2/2(土) 0:21
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:07
Re:とりあえず Q 2008/2/5(火) 16:42
Re:とりあえず 2008/2/3(日) 18:29
Re:とりあえず Q 2008/2/4(月) 11:51
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:32
Re:とりあえず Q 2008/2/5(火) 16:16
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:20
Re:質問掲示板の今後について 2008/1/24(木) 22:14
Re:質問掲示板の今後について たくみ 2008/1/28(月) 19:31
適当なアイディアひとつ たくみ 2008/1/28(月) 19:39
Re:適当なアイディアひとつ Q 2008/1/30(水) 3:25
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ 2008/1/24(木) 1:06
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/24(木) 4:41

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
126 / 147 ←次へ | 前へ→
17,662
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.