お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
48 / 332 ←次へ | 前へ→

修正します
 穂乃井 WEB  - 2014/3/10(月) 1:47 -
  
>YU-RISにはお世話になっております。
>割とずっと気にはなっているものの仕様なのかバグなのかよくわからないので、
>一応こちらに報告させていただきます。
>
>●自動改行を含むセリフの場合、ボイス再生がされない
>
>例)
> \VO(mas_0001)
> ま@「もうちょっと…
> もうすぐ……また会える…………」\CP
>
>このような文の場合、ボイス再生がされず、
>またログにも音声再生マークが表示されません。
>
>
> \VO(mas_0001)
> ま@「もうちょっと…\Rもうすぐ……また会える…………」\CP
>
>このように1行に書き換えれば再生されるので、仕様かな?と思いつつも一応報告させていただきます。
>
>\Rを使って1行でスクリプトを書いていくと視認性が悪くなりますので、
>できれば対応させて頂ければ助かります。


紺さん
ご報告ありがとうございます。症状を確認しました。
こちらは不具合ですね。沢山の検証が必要になるので
ちょっと次で修正できるかどうか分かりませんが、
そう遠くないうちに修正したいと思います。

引用なし
パスワード
543 hits

自動改行を含むセリフのボイス再生とログの挙動について 2014/1/13(月) 2:01
修正します 穂乃井 2014/3/10(月) 1:47

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
48 / 332 ←次へ | 前へ→
22,929
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.