お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
43 / 332 ←次へ | 前へ→

YMVムービーの複数読み込みについて
   - 2014/9/9(火) 2:51 -
  
いつもお世話になってます。

\SP.ANMV(sample1)
\SP.ZA(256, 1000)
\SP.ZXYZ(0,0,250,0)
\SP.GO(sample1)

\SP.ANMV(sample2)
\SP.ZA(256, 1000)
\SP.ZXYZ(0,0,250,0)
\SP.GO(sample2)

上記のようにYMVムービーを複数表示させようとすると、最初に読み込んだスプライトが表示されません。
sample2は、αチャンネルの動画なので透過されてます。
仕様なのかバグなのかが不明ですので、こちらでご報告させてもらいました。
スペックの問題でこういう使い方をする方は、あまりいないと思いますが
複数表示させる必要が出来たので試したところ、この症状がでました。
スプライトでムービーを表示できる強みを考えると、これは問題かなと思いますのでご確認よろしくお願いします。

引用なし
パスワード
443 hits

YMVムービーの複数読み込みについて 2014/9/9(火) 2:51
Re:YMVムービーの複数読み込みについて 穂乃井 2014/11/8(土) 2:34

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
43 / 332 ←次へ | 前へ→
22,931
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.