お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
114 / 147 ←次へ | 前へ→

Re:とりあえず
  WEB  - 2008/2/3(日) 18:29 -
  
こんばんわです。

いろいろ考えてたんですが
質問を減らすには、やっぱり解説サイトの充実かなぁ〜と思います。
今、解説してるサイトがココしかありません。
初心者にもわかりやすい解説サイトは、必要かなというのは前から思ってて
作りたいなぁ〜と思ってたんですが、中々時間がなくて
でも、それではいつまでたっても時間が出来ないので、とりあえず最初の一歩
というわで

ttp://f55.aaa.livedoor.jp/~raphael/

wikiでこういうの作り始めてみました。
まだ、トップページしかありませんが
時間のあるときに充実させていきたいと思います。

とある人に勧めたら、吉里吉里やNスクと違って解説ページが少ないからなぁ〜っていうんですよ。
わたしが、ゲーム作り始めた頃って吉里吉里もNスクも解説ページがひとつかふたつしかなくて
ほとんどない等しかったですよ。
最近は、自分で考えたり試行錯誤して試したりしないんですかね。
教科書や解説がないと作れないのか
とちょっと情けない気持ちにもなりましたが
でも、Yu-risが好きでがんばって布教したいわたしとしてはがんばって作ってみます。
これで、たくみさんの負担が減り、開発に集中できるようになればうれしいです。
でも、まだまだトップページだけ(しおしお)

あと、β3になってからの完成作品がなくてちょっと悔しい思いしてたんですが
やっと出来ました。
お手伝いしてるサークルさんで、今度立ち絵素材集を作ることになったんですが、その紹介ゲームでYu-risを採用してもらいました。
近々、DLサイトに登録されて公開されるようになると思います。
公開されたらまたご連絡したいと思います。
画面サイズは、640*480で、出来るだけ吉里吉里でわたしが作ってる状態と同じ状態に設定してみました。
しかし、制作期間が1〜2週間で完成するのは、やはりYu-risの強みな気がします。

がんばって応援したいですっ

引用なし
パスワード
1,368 hits

初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/23(水) 20:23
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ rina 2008/1/23(水) 22:20
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ 2008/1/24(木) 0:33
質問掲示板の今後について たくみ 2008/1/24(木) 3:33
10年間の経験則を踏まえ・・・ Q 2008/1/24(木) 3:51
返信出来るまでに2時間掛かりました(><) Q 2008/1/24(木) 4:11
Re:返信出来るまでに2時間掛かりました(><) たくみ 2008/1/28(月) 19:14
とりあえず Q 2008/1/29(火) 4:43
Re:とりあえず たくみ 2008/2/1(金) 4:35
Re:とりあえず Q 2008/2/2(土) 0:21
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:07
Re:とりあえず Q 2008/2/5(火) 16:42
Re:とりあえず 2008/2/3(日) 18:29
Re:とりあえず Q 2008/2/4(月) 11:51
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:32
Re:とりあえず Q 2008/2/5(火) 16:16
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:20
Re:質問掲示板の今後について 2008/1/24(木) 22:14
Re:質問掲示板の今後について たくみ 2008/1/28(月) 19:31
適当なアイディアひとつ たくみ 2008/1/28(月) 19:39
Re:適当なアイディアひとつ Q 2008/1/30(水) 3:25
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ 2008/1/24(木) 1:06
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/24(木) 4:41

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
114 / 147 ←次へ | 前へ→
17,674
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.