お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
110 / 147 ←次へ | 前へ→

Re:とりあえず
 たくみ WEB  - 2008/2/5(火) 10:20 -
  
>こんばんわです。
>
>いろいろ考えてたんですが
>質問を減らすには、やっぱり解説サイトの充実かなぁ〜と思います。
>今、解説してるサイトがココしかありません。
>初心者にもわかりやすい解説サイトは、必要かなというのは前から思ってて
>作りたいなぁ〜と思ってたんですが、中々時間がなくて
>でも、それではいつまでたっても時間が出来ないので、とりあえず最初の一歩
>というわで
>
>ttp://f55.aaa.livedoor.jp/~raphael/
>
>wikiでこういうの作り始めてみました。
>まだ、トップページしかありませんが
>時間のあるときに充実させていきたいと思います。

おぉなんと、有り難うございます。m(_ _)m
実は、あとでお知らせ掲示板のほうで正式に告知しようと思っているのですが、
YU-RISの大幅バージョンアップを再び春に行う予定が立ってまして、
仕様変更やフォルダ構成の変更とかもあるため、場合によっては
それまでお待ち頂いたほうが書き直しがあまり発生しなくて良いかも…;?
なんか水を差してしまうようですみません;
また仕様変更か、と思われそうですが、(汗)
リリースの理由なども含めてお知らせ掲示板にて説明します。

>とある人に勧めたら、吉里吉里やNスクと違って解説ページが少ないからなぁ〜っていうんですよ。
>わたしが、ゲーム作り始めた頃って吉里吉里もNスクも解説ページがひとつかふたつしかなくて
>ほとんどない等しかったですよ。
>最近は、自分で考えたり試行錯誤して試したりしないんですかね。

まぁ、というより、もし自力で解決できない問題に直面した場合に、
しかもそれが機能が実装されていない事が原因だったりすると、
最悪途中でエンジンを変更しなくてはならないというリスクが出てきてしまうので、
そういう点で完成度の高い、安心なほうを取りたいというのもあると思います。
私もそうですし(^^;
あと名前にβがついている以上、未完成なものというイメージがあると思うので、
それも大きいかなと。…まぁ本当に未完成ではありますが(苦笑)
そこらへんは頑張って一日もはやく正式版だすしかないですね(^^;

>あと、β3になってからの完成作品がなくてちょっと悔しい思いしてたんですが
>やっと出来ました。
>お手伝いしてるサークルさんで、今度立ち絵素材集を作ることになったんですが、その紹介ゲームでYu-risを採用してもらいました。
>近々、DLサイトに登録されて公開されるようになると思います。
>公開されたらまたご連絡したいと思います。

おぉ有り難うございます。メールのほうも頂きました。
後ほど返信させて頂きますです。

引用なし
パスワード
1,509 hits

初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/23(水) 20:23
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ rina 2008/1/23(水) 22:20
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ 2008/1/24(木) 0:33
質問掲示板の今後について たくみ 2008/1/24(木) 3:33
10年間の経験則を踏まえ・・・ Q 2008/1/24(木) 3:51
返信出来るまでに2時間掛かりました(><) Q 2008/1/24(木) 4:11
Re:返信出来るまでに2時間掛かりました(><) たくみ 2008/1/28(月) 19:14
とりあえず Q 2008/1/29(火) 4:43
Re:とりあえず たくみ 2008/2/1(金) 4:35
Re:とりあえず Q 2008/2/2(土) 0:21
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:07
Re:とりあえず Q 2008/2/5(火) 16:42
Re:とりあえず 2008/2/3(日) 18:29
Re:とりあえず Q 2008/2/4(月) 11:51
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:32
Re:とりあえず Q 2008/2/5(火) 16:16
Re:とりあえず たくみ 2008/2/5(火) 10:20
Re:質問掲示板の今後について 2008/1/24(木) 22:14
Re:質問掲示板の今後について たくみ 2008/1/28(月) 19:31
適当なアイディアひとつ たくみ 2008/1/28(月) 19:39
Re:適当なアイディアひとつ Q 2008/1/30(水) 3:25
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ 2008/1/24(木) 1:06
Re:初投稿するさいの確認事項を・・・ Q 2008/1/24(木) 4:41

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
110 / 147 ←次へ | 前へ→
17,674
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.