お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
96 / 147 ←次へ | 前へ→

FADE関係でちょっと気になった
 Q  - 2008/6/14(土) 3:44 -
  
みなさん、お元気ですか。

さて、現在マスターアップしたので、肩の荷が下りた気分のQです。
皆さん凄いスクリプターさんだと思うのですが、1つ聞きたいこと
があって雑談の方へ持ってきました。

背景(BG)として、点滅に似たFADE効果を演出する簡単な方法を
ご存知の方居ますか?
複数枚用いてやる分には、問題無く出来るのですが……
1枚のみでとなると…… 無理な気もするのですが、出来そうな気
もします。

以下は妄想です。(これ今の所存在しないと思う、思いたい)
\BG.FLOOP(n,0,256,256,0,*)  //これより前にCGがセットされて無い場合は”0”は黒。1ループを*秒で処理する
\BG(bg_01)            //「bg_01」を”N回0から256、256から0へループする”

自作しろよって自分に突っ込みを入れたのですが、
それは多分気のせいですよね。
いろいろな意味が含まれていますが、ちょっとあっ
たら嬉しいなと思うスクリプト機能を考えてみまし
た。(初心者でも最小限の労力でと……)
機能要望版的な内容を含みます。
単に手抜きをしたいだけです。

引用なし
パスワード
360 hits

FADE関係でちょっと気になった Q 2008/6/14(土) 3:44

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
96 / 147 ←次へ | 前へ→
17,671
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.