お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
73 / 147 ←次へ | 前へ→

修正しました
 たくみ WEB  - 2009/4/21(火) 3:39 -
  
>>タイトルどうりです。
>>使用させて頂きたく、目を通しているのですがこの項目だけ見ることができないです。回答頂ければ有りがたいです。
>>
>>スペース有難う御座いました。
>
> 管理人さんではありませんが失礼します。
>確かにYU-RISマニュアルの中で『ソフトの配布に関して』という項目が閲覧不可になっておりますが、ソフトの配布に関する記述は『使用ライセンス』の中に記述されております。
>
>また、追加情報などはDLしたデータの中に含まれておりますので、
>そちらを見ることで解決するのではないかなと思います。

どうもです。
マニュアルトップページのリンクが古いままでした。
今回の更新で修正しました。
情報有り難うございます。

引用なし
パスワード
621 hits

「ソフトの配布に関して」の項目が見れません きい 2009/4/7(火) 1:42
Re:「ソフトの配布に関して」の項目が見れません rina 2009/4/7(火) 20:39
修正しました たくみ 2009/4/21(火) 3:39

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
73 / 147 ←次へ | 前へ→
17,674
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.