お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
70 / 147 ←次へ | 前へ→

Re:Linuxでの動作
 たくみ WEB  - 2009/5/31(日) 23:50 -
  
>いつもお世話になってます、薫です。
>以前、他のOSでの動作のことが話題になっていたので、LinuxでWineを使って動作するか確認しました。
>結論から言うと、吉里吉里よりもさくさく動作しました。
>ですが、ひとつだけ致命的な問題がありました。
>文字が表示されません。
>オプションでフォントを変更しようとしましたが、オプションのフォント選択にもフォントが表示されませんでした。
>ですから、フォント一覧の取得自体に問題があるようです。
>ですが、他のOSでのフォントを取得し文字が表示できれば、とりあえずLinuxではWineを使えば動作できると思います。
>
>
>検証した環境
>Vine Linux 4.3
>Wine 1.0.1


どうもです。
おぉ、Wineで一応は動きましたか(^^)
フォント取得…何か特殊な事やってたかな…;
時間のある時に調査してみたいと思います。
情報提供有り難うございますm(_ _)m

引用なし
パスワード
558 hits

Linuxでの動作 2009/5/9(土) 22:47
Re:Linuxでの動作 たくみ 2009/5/31(日) 23:50

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
70 / 147 ←次へ | 前へ→
17,674
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.