お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
140 / 147 ←次へ | 前へ→

Re:コミケ参加、お疲れ様でした
 げろっぱ〜@げんきん堂 WEB  - 2008/1/1(火) 10:38 -
  
ご尊顔を拝見できたばかりか、興味深いお話まで聞かせていただき
当日は本当にありがとうございました…
お客様が立ち寄っておられるのに(空気も読めず)長居してしまい
大変にご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした…

 年が明けてもなお、スクリプトと色々格闘中です。
スペースで読者さんとお話しながらも、また打ち上げで梅酒を傾けつつも
アタマの中はあれこれ試行錯誤していましたし、試せそうな手法を思いついたら
携帯のノート機能にメモったり、んで梅酒倒したり…と
大晦日から元旦初詣にかけて、ずーっとそればっか考えてましたw
生みの苦しみ…と言うには大袈裟ですけど
こういうのってやっぱり「楽しい」ですね〜。

そんな感じで、出来得る限り自力で何とかしたいとは意識しているものの
どうしても迷宮から抜け出せなくなった時に、たくみ様の助けを請いたいと思っておりますので
その時はどうか…、どうかよろしくお願いいたします。

最後になりましたが“今年もお世話になります&よろしくお願いします”

引用なし
パスワード
625 hits

Re:コミケ73情報&次回ver0.268について げろっぱ〜@げんきん堂 2007/12/28(金) 18:05
Re:コミケ73情報&次回ver0.268について たくみ 2007/12/28(金) 23:15
Re:コミケ参加、お疲れ様でした げろっぱ〜@げんきん堂 2008/1/1(火) 10:38
当日はどうもでした たくみ 2008/1/3(木) 3:24

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
140 / 147 ←次へ | 前へ→
17,674
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.