お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
1 / 332 前へ→

Re:ノベル形式で立ち絵のマクロを使うと想定外の動きをします
 ゆう  - 2023/8/31(木) 22:06 -
  
>確認しました。
>1.に関しては、例えば
>\BG(01_kyo, , 0, 0)    //背景
>でいうと、)と//の間のスペース部分に全角空白文字が入っているために
>空白がそのまま表示文字として判別されてしまっていると思います。
>これらをすべて半角スペースにしてもらえれば解決するかと思います。
>2.3.に関してはノベルモード時の不具合でした。
>こちらまたじっくり確認しながら修正していくので、
>すみませんがお待ちいただければと思います。

確認してくださりありがとうございました!

>1.マクロのある行は空行として扱われる。

こちらについては、教えていただいた通り、全角空白文を半角スペースへ変更しましたら無事に解決できました!
これからは注意します。

その他2つは不具合ということですので、お手数おかけしますが、
急ぎませんので修正されるのをお待ちしております。

ありがとうございました!
引用なし
パスワード
88 hits

ノベル形式で立ち絵のマクロを使うと想定外の動きをします ゆう 2023/8/30(水) 23:35
Re:ノベル形式で立ち絵のマクロを使うと想定外の動き... 穂乃井 2023/8/31(木) 21:20
Re:ノベル形式で立ち絵のマクロを使うと想定外の動き... ゆう 2023/8/31(木) 22:06

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
1 / 332 前へ→
22,960
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.