お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
270 / 332 ←次へ | 前へ→

全角不具合修正しました
 たくみ WEB  - 2010/4/19(月) 0:46 -
  
>バグ報告です。
>
>・音声ファイル番号を間違えて指定してしまった後、修正したのちデバックすると
>Windows7ではエラーは出ませんでしたが、WinodowsXPではエラーが出ました。
>
>・CG閲覧モードで全角日本語のファイルを読み込むとファイル名が勝手に変換されて読み込もうとしてしまい、当然ながら読み込みエラーとなります。現在はファイル名を数字にして対応していますが、全てのイベント画像ファイル名を変更するのがかなり面倒です。これがわかっていたら最初から全角日本語にしませんでした。
>
>以上で御座います。

全角日本語のほうはバグでしたので0.290/0.90にて修正しました。
ご報告ありがとうございます。
それと、前者のほうは詳細がちょっとわかりませんので、
具体的にどう直してどういうエラーメッセージが出たか等、
教えていただけませんでしょうか。
引用なし
パスワード
272 hits

音声ファイルおよびCG閲覧モード 横田修一 2010/4/18(日) 1:41
全角不具合修正しました たくみ 2010/4/19(月) 0:46
Re:全角不具合修正しました 横田修一 2010/4/19(月) 4:15
Re:全角不具合修正しました たくみ 2010/4/19(月) 9:18
Re:全角不具合修正しました 横田修一 2010/4/19(月) 18:16
Re:全角不具合修正しました 横田修一 2010/4/19(月) 22:21
Re:全角不具合修正しました たくみ 2010/4/19(月) 23:25
Re:全角不具合修正しました 横田修一 2010/4/20(火) 6:00

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
270 / 332 ←次へ | 前へ→
22,997
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.