お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
289 / 332 ←次へ | 前へ→

追加報告
  WEB  - 2008/10/28(火) 19:33 -
  
追加で気がついたことを

\CRを指定した行がレイヤーの端にくると改行しなくてもいい状態になるんですが
\CRを指定しているために一行空いたような表示になってしまいます。
行の文字数をチェックして、\Cと\CRを指定しないといけないようになってしまいます。
通常は、一番端にくるとテキストエディタのように改行のぶらさげ?をしてくれるツールが多いと思います。
オートの改行と改ページが実装されるまでは、というかされてもこれはあったほうが良いと思いますのであわせて報告させて頂きます。

最近、音沙汰ないのに報告するのは気が引けるのですが
メモ代わりと思って投稿させて頂きました。
忙しいとは思いますが、身体に気をつけてがんばってください。
引用なし
パスワード
311 hits

ノベルモードのバグ? 2008/10/26(日) 13:09
追加報告 2008/10/28(火) 19:33

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
289 / 332 ←次へ | 前へ→
22,963
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.