お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
32 / 215 ←次へ | 前へ→

各種要望
 himari  - 2013/12/11(水) 10:32 -
  
こんにちは。現在ちまちまとゲーム制作をしている者です。
デバッグではとにかくキー操作にお世話になっており、割り当てられることに感謝しております。

なのですが、できればでいいので取り入れて欲しいな〜という機能があったのでざっと書き出してみました。

・選択肢を方向キーで選択、エンターキーで決定
(もしかしたら設定次第で可能かもしれませんが、少なくとも私のPCでは不可能だったので)

・前の選択肢に戻る機能の回数無限
(起動時に通過した場所からでしか戻れなかったので)

・次の選択肢に進む機能
・マウスジェスチャー

こんな所です。特に上記2つは強く要望したい機能ですね。
お忙しい所、真に勝手な要望ですが目を通して頂ければ幸いです。
ますます進化するyu-risに期待しております。
引用なし
パスワード
538 hits

各種要望 himari 2013/12/11(水) 10:32
Re:各種要望 穂乃井 2014/3/10(月) 1:45

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
32 / 215 ←次へ | 前へ→
20,220
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.