お知らせ掲示板 | 質問掲示板 | 不具合報告掲示板 | 機能要望掲示板 | 雑談掲示板

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
74 / 332 ←次へ | 前へ→

修正します
 穂乃井 WEB  - 2012/8/19(日) 2:33 -
  
ご報告助かります。
症状を確認しました。
確かにまだ直ってないですね…。
次で修正したいと思います。


>お世話になっております。
>
>前回不具合報告をさせていただいた掲題の不具合に関してですが
>β4.7にて同様の現象が未だに発生しています。
>
>お忙しいところ大変恐縮ですが
>ご確認いただけますと幸いです。
>
>
>>>お世話になっております。
>>>不具合のご報告をさせていただきます。
>>>
>>>
>>>環境:YU-RIS Beta4.5 ver 0.451/0.02
>>>
>>>ERISの不具合
>>>
>>>・\SP.〜TP()命令の不具合、セーブ&ロードをまたぐと表示がおかしくなる。
>>>
>>>
>>>あるスプライトに対して\SP.〜TP()命令の
>>>トランジション値に256以外の値を用いて表示させ、
>>>そのスプライトを表示させたままの状態でセーブします。
>>>
>>>しかる後に、そのデータをロードすると
>>>トランジションの適応範囲が反転されて表示されてしまいます。
>>>(反転、という表現が正しいかはわかりませんが)
>>>
>>>
>>>私の環境で、
>>>
>>>\SP.2A( 0,256,500)
>>>\SP.2TP(0,128,500)
>>>
>>>という命令でスプライトを表示させ
>>>セーブしたデータをロードしたところ、
>>>スプライトの表示が上記のようになる不具合が発生しました。
>>>
>>>
>>>既知の不具合、もしくはエンジンの仕様でしたら申し訳ありません。
>>>ご対応の方、よろしくお願いいたします。
>>
>>ご報告どうも有り難うございます。
>>不具合を確認しました。
>>次回の更新で修正したいと思います。
引用なし
パスワード
854 hits

\SP.〜TP()命令の不具合 めそ 2011/5/22(日) 13:40
Re:\SP.〜TP()命令の不具合 穂乃井 2011/5/24(火) 3:20
Re:\SP.〜TP()命令の不具合 めそ 2012/8/4(土) 0:21
修正します 穂乃井 2012/8/19(日) 2:33

  新規投稿 ┃全記事一覧 ┃検索 ┃設定 ┃サポートフォーラムトップ  
74 / 332 ←次へ | 前へ→
22,930
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.