YU-RIS サポート掲示板

1025 ゲージとかのリクエスト?(今さらですいません)
投稿者: 2007/09/15(土) 23:08

ご無沙汰しております、薫です。
独自で作っていいかもと思ったのですが。
あったら便利だなと思いましたので、β3が公開される前に書き込ませて頂きました。

簡単な育成SLGを作りたいと思っているのですが
数値での表示のほかに、ゲージを表示させたいなと思っています。
Yu-ris使えば、比較的容易に作れるとは思うのですが。
ERIS使って、ADVのほかに恋愛SLGや育成SLGを作りたいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
そのときにデフォルトで、ステータスを数値のほかにゲージで表示できれば便利だなとおもい書き込ませて頂きました。

あと、ほんとに些細なことなのですが。
わたしはDelphiを使うことが多いのですが、プログラムでダイアログを表示するときに、?マークや感嘆符などのアイコンを表示できるかと思います。
それをYu-risでも表示できるようにして頂ければ、ダイアログの見た目やどういう意味でダイアログを表示させているのかもわかりやすく良いかと思うのですが、如何でしょう。

いつも無理難題を言いましてすいません。
β3が公開されれば、Yu-risを使ってまたいろいろ作りたいと密かに企んでおります。
これからもよろしくお願いします。
また、残暑厳しきおりですので、開発のほう、身体に気をつけてがんばってください。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)