YU-RIS サポート掲示板

0107 Ver0.122
投稿者:たくみ 2003/10/23(木) 17:19

Ver0.122をリリースしました。

なんでいままで気が付かなかったのか、
配列の要素に計算式が記述できなかったバグがありました(@@;ゞ

例えば、INT[@A(10)] と宣言しておいて、

@A(3+4)=15

と記述すると、コンパイルエラーとなってしまっていました…(汗
大変失礼しました。

あと、スレッド命令での不具合を修正しました。
同じスレッドを生成→解放→生成とすると、
2度目の生成時のスクリプト開始位置がおかしくなってしまうというものです。

このほか、スタータのほうでも5〜6ヶ所ほど細かいミスがあったのを修正しました。

あとは、新機能として、DIALOG[] 命令を実装しました。
まぁ、ただダイアログを表示させるだけなのですが、
上手く使えばちょっとしたスクリプトのデバッグに役立つかなと思います。
コマンド解説の「その他」の項目で簡単に説明しています。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)