YU-RIS サポート掲示板

1101 原因を考えてみた・・・
投稿者:Q 2007/10/09(火) 23:31

お疲れ様です。

> 緊急性高そうなので、優先度を高めにしてちょっと対策をうってみようと思います。
偶発だったのかもしれないのですが、仲間内に見てもらい、これといって
気になる挙動等は無いとの事でした。ただ、正常起動しなくなったファイ
ルをそっくり渡すと、動かないらしいです。
つまり、何らかの要因で偶々起こってしまったのではないかという事です。
考えられる要因(大げさかもしれませんが)で、CPUとメモリ間のアクセス
に関する問題か、GPUと物理メモリ及びCPUとの間での問題、もしくは、HDD
のセクタ不良か磁力が不安定になっていたかのどれかしらではないでしょう
か。ここまでくると、趣旨違いになりそうなので、使用環境の一部だけ実数
抜きで記しておきます。不良セクタは無しでした。
CPU:AMD X2-6400+(3.2G)
Mem:PC2-5300 1G/片面(hynix 05年度第47週製造プロセス純正)
HDD:36G/10000rpm/S-ATA
O S:Wind2000/SP4


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)