YU-RIS サポート掲示板

1110 β3公開お疲れ様です
投稿者:みのり 2007/10/16(火) 22:18

こんにちは、はじめまして。
みのりと申します。

β3の公開、大変楽しみにしておりました。お疲れ様です。

今回初めて書き込みをさせていただくのですが、β3に関してなのですが、
バグではないので、どちらに書いたらよいか判断しかねた結果、新規で
書かせていただきました。すみません。

現在、ERISでLOOP命令がないと思うのですが、近いうちに加わりますで
しょうか。
スタッフロールを途中でユーザーさんの方で、クリック等で途中でスキップ
できるような感じにしたいのですが、LOOP命令があればなんとかなるのかなと
思ったもので……。
現在ある命令でもそれが可能なスクリプトの組み方があるならば、ご教授
いただけますでしょうか。
現在大変お忙しいと思いますので、この件はスルーしてくださって構いません。
お時間が空いたときにお願いできたらと思います。
よろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)