YU-RIS サポート掲示板

0117 採用作品を2作品追加です
投稿者:たくみ 2003/11/30(日) 04:13

ちょっと宣伝です(笑

 まず、商業作品として、クロックアップ様の「プレゼンス」に
YU-RISを採用していただきました(^^
依頼のお話を頂いてから、1ヶ月弱程度の急なお仕事でしたが
なんとか間に合って良かったです(^^ゞ
現在ショップにて発売中です。宜しくです。m(_ _)m

 あと、同人作品では、半端マニアソフト様の「空の上のおもちゃ」の
システムに、YU-RISを採用していただけることになりました。
こちらに来ている要望を訊くかぎりでも、いろいろと面白いことをやらかすようで(笑)
こちらは来年発売予定です。ご期待くださいませ。


 …いや、ホントはYU-RISの更新と同時に掲載したかったのですが、
ちょっと時間的にムリでした(^^;
現在ストリーミング再生を実装中です。とりあえずほぼ出来ていまして、
あとは停止やフェードイン/アウトなどを実装すれば完了というところです。
もうしばらくお待ちください…。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)