YU-RIS サポート掲示板

0119 Ver0.127
投稿者:たくみ 2003/12/07(日) 19:09

Ver0.127をリリースしました。

ストリーミングの実装、ほとんど組み上がっていたのですが、
あとちょっとのところで上手くいかない…(汗
うぅ、まだまだ勉強不足です(_ _;

今回は主にバグfixという感じですが、
ひとつ小さな機能追加として、システム変数 @_OSTIME を追加しました。
OSが起動してから経過した時間と、YU-RISが起動してから経過した時間が
わかるようになりました。
あとは、今までマニュアルに書くのを忘れていまして申し訳なかったのですが、、
既存の @_TIME 変数を使って、YU-RISが起動した時点での日付や時間が
取得できるようになっています。
@_TIME(1, 0〜7) で取得できます。
マニュアルを更新しましたので詳しくはそちらをご覧くださいませ。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)