YU-RIS サポート掲示板

0125 Ver0.130
投稿者:たくみ 2003/12/31(水) 10:15

Ver0.130をリリースしました。

お待たせしました(^^;ゞ
アーカイブツールの配布開始です。
これで作品のアーカイブ化&パッケージ化が出来る様になりました。
パッケージ化については、専用のパッケージングツールがまだ無いため、
手動でやっていただかないとなりません。すみません…。
具体的なやり方は、Webのほうのマニュアルに
これから載せていきますので、そちらをご覧下さい。

留意事項としては、
このアーカイブ仕様及びパッケージング仕様はまだβ版仕様のため、
ユーリスのバージョンが上がった場合のパックファイルの互換性はありません。
(つまり、アーカイブツールVer0.130でパックしたパックファイルxxx.ypfを、
ユーリスのシステムVer0.131で使用することはできない)
ので、あくまで最終的に作品を配布&頒布する段階でのみ、
アーカイブ&パッケージングをおこなってください。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)