YU-RIS サポート掲示板

0181 質問です
投稿者:通りすがり 2005/03/14(月) 10:09

はじめまして。

前からちょくちょくといじらせていただいてます。
YURISには期待してます。
がんばって製作続けて最高のツールにしてください^^

栗男さんにブタ切りですがアドバイスを
コマンドを見る限り現段階でセーブ・ロード機能はたぶん実装できると思います。
ややこしくなりますが;
例えばネックなのは文章だとおもいますが変数に文章行番号を代入するという方法があります。
これで文章のフラグは保存出来るはずです。IDを利用してレイヤーも保存してください(レイヤーNOでの指定には目から鱗出ました)
それをファイル制御で保存させれば可能かと。
C言語等多少かじれば理解が深まると思います。
スクリーンショットはちょっとわからないです・・・。

>製作者様
SSはできるんですか?

助けになれたら幸いです。
ちなみに実践はしてないので保証できないです;ごめんなさい


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)