YU-RIS サポート掲示板

0209 初めまして〜(^^)
投稿者:たくみ 2005/05/19(木) 21:44

bell さん初めまして(^^
YU-RIS をDLしてくださいまして有り難うございます!

今、ゲームを制作中(構想中)で、色々とツールを物色しています。
>それでこちらのYU-RISをDLしてみたのですが、機能の充実にビックリ!
>しかもわたしのヘッポコなマシン(さすがに9801ほどではないけど、ほ
>んとにもう時代遅れ……)でもサクサク動いて、すごいです。

嬉しいです(^^*
命令実行処理速度などはかなり速くしたつもりなんですが、レイヤー計算の方は
実はまだまだ遅いので、これからどんどん速くしたい考えです。

>スクリプトも使い易そうですし。YU-RISに絞って作り始めようかな、と
>思ってます。

まぢですか(涙
実装急げー!!

>とは言え脳味噌がないので(汗) スクリプトそのものは理解し易いと
>思うのですが、全体の構造を把握するのが大変そう……(^^;
>(↑今から腰が引けてる……)

あぅ、まだちょっと分かりづらくて申し訳ないです…。
どんどんマクロ等を充実させていって、もっと簡単に組めるように実装を急ぎたいと思います。

>あと、文字装飾の実装を楽しみにしてます。

こちらはもうすぐですので、ご期待ください(^^ノ

>ではでは。作業、頑張ってくださいませ。

そのお言葉が原動力です!(><。。
頑張りますよー!


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)