YU-RIS サポート掲示板

0021 良かった!
投稿者:たくみ 2003/05/12(月) 00:04

>早速最新版でいろんなサイズで実験してみましたところ全部OKでしたよんw
良かった!(^▽^
>ふ、震えて待ちますぞえ…w
もうすぐ実装しますね。
(今日一日頑張ったけどダメだった…)
>あぅ、体には気をつけてください。体には自己中なぐらいがいいと思いますよ。
ありがとうございます!
倒れない程度に頑張ります!(^^;
>これからもっとコッチも練習して上手くなる予定(あくまで)です。
また拝見させてください。参考にさせて頂きます(^^
>そろそろYU-RISでナニか作る準備
マヂですか!? いきなり使ってもらえるなんて…!Σ(TT;
早く完成に向けて頑張らねば!
ひととおり出来るように機能充実させるつもりですので、
なにか欲しい機能とか、浮かんだ物からどんどんおっしゃってくださいね。
ご期待に応えたいと思います。


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)