YU-RIS サポート掲示板

0214 Ver0.161
投稿者:たくみ 2005/05/21(土) 23:04

Ver0.161をリリースしました。

■TASKINFO 命令を実装しました。
現在実行しているスクリプトファイル名と何行目かという情報を、
タスク毎に取得できるようになりました。
今回はテキスト系命令ではないのですが、
デバッグ時に結構有用な機能を実装しておきました。

さて、次回更新予定なのですが、次は 5/27の金曜になります。
来週より、テキスト仕様改善に向けて大規模な手直し及び修正をしますので、
最近やっていた『毎日出来た分を更新』という形態がちょっと出来なくなります。
また、今後に備えてバグを出しにくくするためにも、一度ソースコードの
全体的な修正をしてしまいたいと思います。(リファクタリングというやつです)
で、それが出来ましたら、いろいろ動作チェックした後にリリースしますので、
申し訳ないですがそれまでしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)