YU-RIS サポート掲示板

0026 もしよろしければ。
投稿者:port@G 2003/05/15(木) 22:26

今はちょっとコチラも多忙なのですぐにはできませんが、ちょっとぐらいなら待つよん、って場合ならたくみさんのサンプルへの要望を優先して手伝いますよんO(≧∇≦)
訂正、手伝わせてくださいなw 後気軽になんなりと。

ちなみにお一つわがままを。
今の状態ってレイヤーを移動させるのは瞬間的な移動のみですよね?
      [A点]          [B点]
こんなの→  ○→          ≡●
A点→B点へ移動するのに、スライドする移動も加えてほしいのですが。
      [A点]          [B点]
こんなの→   ≡≡(((((((((((●
移動にかかる時間も指定できる方が嬉しいですw
これからYU−RISが人気になったときには必須になってくるかと。
たぶん、既に搭載予定だろうケド(-w-;)

一つと言いつつ書いてみる(ぉ
他には制御命令の中に[プログラム実行中はwait]とかは必要かと。あと効果音鳴り終わるまでwaitも今後効果音も加われば。
作成ソフトとして吉里吉里/KAGなんかを参考にしてみるといいと思いますよ〜
アレはかなり素晴しいです。何度かお世話になりましたしw
まぁ、でもあそこまで整えるのには中々時間がかかるけど(^_^.)

とりあえず基本的な機能が揃うまでいろいろと要望の構想を根って置きまふ。
できるだけさくみさんがプログラム作成しやすいように。ヘタレなりに(o;_ _)o...


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)