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投稿者:たくみ 2003/05/16(金) 22:47
>たくみさんのサンプルへの要望を優先して手伝いますよんO(≧∇≦)
そのお心遣いに心の底から感謝致しますm(TーT)m ただ今回はお気持ちだけ有り難く受け取らせて頂きますね。 というのも、このシステムでまだ何が出来るのかを 私自身が完全に把握していない節があるので、 それを探りながらサンプルを作っている現状では port@G 様にご迷惑をかけてしまうので。 仕様もまだ固まっていないということもありますし( ̄  ̄;ゞ
>A点→B点へ移動するのに、スライドする移動も加えてほしいのですが。
あ、大丈夫です。もう搭載されちゃってます(w 1フレームウェイトさせつつループさせる処理を書いてやるとそう動きます。 ただFPSに関する仕様がまだ固まっていないもので、 指定時間後にこの地点に来るようにする、という指示が現状では難しいですね( ̄  ̄;ゞ
本日のVer0.099で、ちょっとそのあたりのサンプルを簡単ではありますが入れてみましたので、 宜しければ見てやってください(^^ 動作サンプル版では、もっと応用的な演出をやる予定です。
>一つと言いつつ書いてみる(ぉ
どんどんどうぞ(w
>他には制御命令の中に[プログラム実行中はwait]とかは必要かと。
むむ?これはどういうものでしょう??(^^ゞ
>あと効果音鳴り終わるまでwaitも今後効果音も加われば。
あ、確かに。これは現状の当面の課題ですね…。 音の再生に関しては他の方のライブラリを使わせて頂いているので、 複雑なことをやらせるならば自前で組み直さないと無理なのです。 頑張ります(^^;
>作成ソフトとして吉里吉里/KAGなんかを参考にしてみるといいと思いますよ〜
W.Dee 氏の吉里吉里は確かに凄いですね…(^^; まぁ同じ土俵で争おうとしても、ユーザーのニーズがもう無いと思うので YU-RISはちょっと違う視点から攻めてみようと思っています。 あ、もちろん凄く参考になりますけどね(^^
>とりあえず基本的な機能が揃うまでいろいろと要望の構想を根って置きまふ。
本当にありがとうございます!(TT 無理難題そうなものでもなんでも構わないですので、 どんどんツッコンでください!
私のほうで今現在近日中に搭載しようと考えているものとしては、 「スーパートランジション機能(仮)」 「オリジナル命令作成機能」 「二次元レイヤー構造」の3つです。 詳細は近々発表するとして、とりあえず実装を急ぎます!( ̄  ̄ゞ
これら3つが実装されたらベクターに登録開始しようかな…と考えてます。
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