YU-RIS サポート掲示板

0274 ご報告どうもです
投稿者:たくみ 2005/10/10(月) 21:54

ろひかた たきま様はじめまして〜。
たくみと申しますm(_ _)m

>W32.Licum
>という名前で、ウイルスあったぞ、とノートン先生に言われました。
>おそらく誤爆でしょうが、参考になるならと思い書き込みました。
>
>もし関係無い、または私個人の問題のようなら削除いただいて結構です。
>失礼しました。
>
>と思ったら珍しくかかったウイルスが
>たまたま?か何かでこのEXEについたみたいです。
>
>今のところ他のEXEにはついてなかったので一瞬勘違いしました。
>本当にご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。

いえいえ、良かったです。
一応こちらでも、毎回リリース時に
最新のパターンでのウイルスチェックをしていますので、大丈夫かと思います。
念のためとのお心遣い、ありがとうございますm(^^)m


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)