YU-RIS サポート掲示板

0407 ご回答ありがとうございます
投稿者:げろ 2006/03/23(木) 07:02

> 初めまして。たくみと申します。
> お返事がかなり遅れる結果になってしまい本当にすみませんでした…。
>
 いえいえ、バージョンアップ直前のお忙しい時期にも関わらず丁寧なレスありがとうございました。
大変ご迷惑をおかけいたしましたが、具体例サンプルのご教授感謝いたします。
早速、このサンプルに従いスクリプトを書き直してみたいと思います。

> いずれマクロを利用した簡単GIF制御機能みたいなものを用意しようと思います。
> 命令ひとつで、勝手にバックグラウンドでループアニメしてくれるような、
そんなものを考えています。
>
 ありがとうございます、マクロの実装を激しく期待しています。
ところでGIFアニメ関連の質問や、サンプルがあまりないように感じるのですが
このようなツールで、GIFアニメを扱う方は少ないのでしょうか…??
Flashのような紙芝居調アニメではなく、アニメっぽいアニメを扱うにはGIFが良いと思っておりますし
動画GIFをレイヤーとして扱えるYU-RISは、とても貴重なツールだと感じております。
主流から外れた少数派ユーザーですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)