YU-RIS サポート掲示板

0411 ありがとうございます(^^
投稿者:たくみ 2006/03/26(日) 23:57

> 早速ダウンロードさせていただき、マニュアルとサンプルを拝見させていただき
> 他ツールと比較して、圧倒的に簡単になった立ち絵表示に感激しました。
> 自分のようなスクリプトの初心者(でもADVゲームを作ってみたい)にとって
> 高いハードルが一段どころか、2〜3段は一気に下がったような気がします。

有り難うございます!
そう言って頂けると、本当に公開して良かったなと思います(^^

> これからも短期間で、どんどん機能が充実するという事で、期待に胸が膨らみます。
> やってみたいとは思いつつも、知識や技術不足から泣く泣く見送っていた演出や表示方を
> これなら「見送らずに済むかも?」と、ワクワクしております、開発面ではご苦労が多いかも知れませんが
> YU-RISは、われわれ素人制作者にとって夢をカタチに出来るかも知れない「希望の光」です。

ま、まじですか…Σ(@▽@;
恐縮です。正式版に向けてさらに期待に答えられるようなものに仕上げていきたいと思います。

> 今後とも、簡単記述で“痒いところに手が届く”演出機能ととも
> 「初心者にやさしい機能の拡充」を、どうかよろしくお願いいたします。

もちろん了解です(^^
ユーザーのどんな要望にも対応できる様な、それでいて複雑でなく、
初心者の方でも簡単に利用できるようにするための策というのを考えてありますので、
ここまで来たらもうあとはそれを実装していくだけです。
…まぁその前にまだライブラリの整理が実は終わっていないのですが(@@;ゞ

> あ、…個人的にはGIF動画すらも、静止画並に扱えるマクロなどを著しく期待しておりますです…  では。

これも了解しました(^^
残りの機能も早く公開できるようにしたいと思います。

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)