YU-RIS サポート掲示板

0475 まぁ、色々な考え方がありますね。
投稿者:Deathworks 2006/05/29(月) 19:09

今日は、Deathworksです。

薫さん、かまってくれて有り難うございます。
薫さんのいうことが私の考えとあまり変わらないと思います。プログラマーの腕によって色々なことが出来るとよくわかります。例えば、最近遊んだ同人誌ゲームはNscripterで作られたダンジョンRPGです。
正しいどんな風に名乗るのがやってくれるプログラマーに影響があると思います。まだ何のシステムを知らないプログラマーは普通で作りたいゲーム用のシステムや何でも屋のシステムの中で探すはずです。例えば、シューティングゲームを作りたい人はシューティングゲームのエンジンや何でも出来るシステムを探すはずです。ノベルゲームシステムを探すはずがないと思います。あるシステムに慣れたプログラマーが違うんですけど、まだ自分の好きなシステムを見つけない人は大体こんな感じだと思います。
ですから、吉里吉里やYU-RISみたいな何でも出来るシステムのイメージを心配します(KAGの影響が強さですから、Erisを疑う人です)。
まぁ、これはあくまで私の感じだけですから、あまり気にしなくていいです。薫さんが違うと思うなら、それでよろしいと思います。結果的に大切のはゲーム制作で頑張る事でしょう。

> > Deathworks様もがんばって良い作品を完成してください。
> いいものが出来るようお祈りします。
本当に有り難うございます。薫さんも成功してお願っています。お互いに頑張りましょう。

Deathworks

- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)