YU-RIS サポート掲示板

0052 Ver0.110
投稿者:たくみ 2003/06/11(水) 22:22

Ver0.110をリリースしました。

今回はこれ、といった新機能は無いのですが、
フレーム処理の致命的なミスを修正しました。

いままでのバージョンのユーリスの即席サンプルをPentiumV-450MHzで
動かすと、かなりカクカクした動きになっていました。
処理は追いついている筈なので、おかしいなぁと、
今日までいろいろ調べてみていたんですが、
フレーム処理方法が根本的に間違っていることが昨日発覚しました(@@;ゞ
まだまだだなぁ…。

またレイヤー計算をより高速にしたのも手伝って、
以前よりも滑らかに動作するかと思います。
即席サンプルのFPS値も30から60に変更しました。

今日はシステム制作開始からちょうど一年。(ユーリスとしてはまだ半年だけど)
まだまだ浅い作りだと思うので、これからもどんどん作り込んでいきたいと
思います(^−^


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)