YU-RIS サポート掲示板

0571 はじめまして.
投稿者:JHy 2006/08/03(木) 13:57

はじめまして. JHyと申します.
外国からの投稿です (^^;
日本語は下手です... 少し変な文章があっても許してください.

私のマシンの言語環境では大変でしだが(^^;
今度 YU-RISを使って見ました.
とても素敵なツールだと思います.
今後の UNICODEで動作するようになれば嬉しいです.
(外部言語ファイルを利用する Localizing 支援は, あまり減らず口を言っているようで...)

そういえば, CGACTには画面をスクロールする機能はないことでしょうか?
なければ, これも今後の VerUPで追加されたら嬉しいです.

減らず口だけ言っているような感じですが(汗)
それだけ YU-RISを使いたがるユーザーと思ってくれれば嬉しいです (^^;
YU-RISの未来を期待しています.


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)