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投稿者:薫 2006/12/07(木) 03:06
度々のレスありがとうございます。
> 空白になっているということは、変数が空ということですよね。 > global.yst で変数の宣言をした後に別ファイル内で初期値を代入するか、 > 宣言と初期化を同時に行う必要がありますがそちらはどうでしょうか。 > (私の場合は後者でテストしました) ダイアログで、問い合わせて入力された文字を変数に代入する形で代入したので、前者ということになるでしょうか? 確かに後者でテストした場合は表示されますが、シナリオ内で代入しなおしてもそれが有効になりません。 ですから、後者で表示されても前者で表示されなければ、普通にキャラ設定したのと同じなので、はっきり言えばまったく意味ないかと思うのですが(汗)
> それとは別に、自前で宣言した変数は(現状では)自前でセーブしなければなりませんから > 薫さんが問題にしているのはむしろこっちかな、と今頃思い至りました…。 いえ、変数の表示に関しても上記のような状態ですので両方の問題があるのです(汗)
> しつこくなってしまってすみません。 > スルーしていただいて結構です。 いえいえ。 こういう質問関係は、質問したほうはわかりやすく書いたつもりでも中々意図するところが伝わらないことが多いので。 薪さんとのやりとりで、だいぶわかりやすくなったかと。 怪我の功名ということで、ありがとうございます。 というわけで、上記のような問題がありましたので、引き続きよろしくお願いします。
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