YU-RIS サポート掲示板

0830 ver0.231/0.35 リリースしました
投稿者:たくみ 2007/01/08(月) 01:19

ver0.231/0.35 をリリースしました。

差分コンパイル実装のために、コンパイラのソースをひたすら整理していたら、
その途中段階でかなり速くなってしまいました(^^;
いきなり速くなったので、しばらくバグかなと疑っていたくらいです(^^;
(そういえば以前にもこんなことありました…)
ですので、実はまだ差分コンパイル機能はONになっていません。
差分コンパイル機能の実装もあと一息で、これが実装完了すればさらに起動が速くなるのですが、
もうちょっとだけ時間がかかりそうなので、
コンパイラはいったんこれで良しとして、
次は再びライブラリの拡張に専念したいと思います。

セーブテキスト設定機能も先月中にやる予定だったのが遅れていますし、
いろいろ急がないといけません。ひきつづき頑張ります。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)