YU-RIS サポート掲示板

0831 ver0.232/0.35 リリースしました
投稿者:たくみ 2007/01/14(日) 18:48

ver0.232/0.35 をリリースしました。

今回も前々回の時と同様 YU-RIS のみの更新です。
ERIS のほうはもう少しだけお待ちください。

ERIS もそうですが、YU-RIS 本体の方ももっとパワーアップさせていかないと、
ということで、久しぶりに YU-RIS の計算処理速度を向上させました。
前バージョンより約20%ほど向上しています。ただあくまで私のマシンでの計測なので、
スペックによっては誤差があるかと思います。

まだ改善の余地はありますが、また次の一段落した時期に行おうと思います。
定期的にメンテナンスしていくという感じですね。

あとは yu-ris.exe 内部をよりスマートな形にいろいろ書き直しましたので、
ファイルサイズもまた少しずつですが減ってきています。
ちょっと前まで 650KB 近くあったのが 600KB になりました。
50KB減ったところで意味はあまりないですが…(^^;ゞ


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)