YU-RIS サポート掲示板

0084 ごめんなさい…
投稿者:たくみ 2003/08/06(水) 19:55

どうもです。

サンプルをダウンロードさせていただきました。
つなぎ目が上手くいかないとのことですが、
完全に連続してループしない(曲と曲の間で一瞬無音部分が発生する)ということでしょうか。

それでしたらごめんなさい。現状ではちょっと厳しいです(;;
というのも、曲の再生部分だけ余所様のフリーのプログラムを利用させてもらっていまして、
そのため曲に関していまのところ応用の利くプログラムが書けないといった状況です。
本来一刻も早く自前で組むべきなのですが、現在ちょっと時間が作れなくて…。
もしその機能が絶対に無くてはならないということでしたら、
時間ができ次第、大至急自前で組み直したいと思います。
本当はすぐに解決したかったのですが…本当にごめんなさい(_ _;


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)